Thanks Driven Life

日々是感謝

出会いを求めて会社を辞めて高校生になりました

息の詰まる社会人生活も、はや四年目。

僕はこのままでいいのだろうか。

僕は何がしたかったんだろう。

僕は・・僕は・・・


というわけで会社をやめて再び高校生になりました。
編入制度を用いて2年生から始めました。下っ端は嫌だ。

そんな僕に早速出会いが。


小早川凛子という可愛い女の子です。
男の中の男と言われたこともあった気がする僕は初対面から
男らしさをアピールするのです。

最初は変なものを見る目で見ていた彼女ですが、次第に打ち解けて
今では「ごー」「おい、ごー」「ごー、鯖缶かよ」と呼ばれる仲になりました。*1
もう少しで付き合うことも可能な位置まできました。
続きは明日。また元気に学校通うんだ!*2

*1:苗字が「ごんご」だと「ごー」か「こー」しか選択できなかった。ごんごっていう音声データあってもいいじゃない!

*2:花壇掃除しないといけません(現実