Thanks Driven Life

日々是感謝

QE-PL201 と QE-TM101 買った

出先で iPhoneiPod nano、携帯の充電をする時は今まで eneloop stick booster を使ってたんですが
2本で iPhone 30%しか回復できないという非力。それでも助かる場面は多かったけど。

で、いろいろあってやはり大物を買いたいということで、QE-PL201 を買いました

https://lh6.googleusercontent.com/-W-a-4CA7mCE/TyLWaOzLxKI/AAAAAAAABoU/1Pa__ymm4cA/s400/IMG_7036.jpg

これはこれで満足してたんですが、せっかくの QE-PL201 なので、QE-TM101 も買いました

https://lh5.googleusercontent.com/-cFyYJjjXekY/TyfX1GTtiGI/AAAAAAAABo0/aZRX15BGrBQ/s400/IMG_2242.jpg

やはり Qi は面白いですね。将来どんどん広まってiPhoneガラケーとか
その他ガジェットもろもろ置くだけ生活ができるといいですね。
ちなみに QE-TM101 ですが、思ったより面積小さい。
とはいても、そもそも複数置いても1個ずつしか充電しないし、問題なかった。

あと、コンセント部分が

https://lh4.googleusercontent.com/-sSnHuO_5IBo/TyfX0EvABmI/AAAAAAAABos/0RDKNAh3X7g/s400/IMG_2234.jpg

こんな感じなのも結構めんどい。頻繁に外すことはないんだけども。せめて縦にしてほしい。


そんなこんなで概ね満足です。早く対応機種増えろ!