Thanks Driven Life

日々是感謝

anything-rdefs の el-get recipe "anything-rdefs.rcp" を書いてみた

ありそうでない。きっとどこかにあるはずだけど気にしない

  1. 第1回Ruby開発環境勉強会 - delirious thoughts を見る
  2. スライドの36枚目で anything-rdefs の存在を知る
  3. MELPA や el-get にもまだ登録されてないっぽいので、自分で el-get 用のレシピを書くことにした
  4. 実行には rdefs.rb も必要
    • こいつも el-get-install 時にとってきてほしいな
    • ダウンロードした場所にあわせて (setq ar:command "xxx") もよしなにやってほしい
  5. こうなった

とりあえず動くはずだけど、誰かもっとイケメンにしてください。
こいつを el-get-recipe-path のどっかに置いて M-x el-get-install RET anything-rdefs でいけるはず。
すると、標準であれば ~/.emacs.d/el-get/anything-rdefs/rdefs.rb も配置してくれるはず。はずはず。

post-init とか prepare とか init とか after がどのタイミングがまだわかってない