Thanks Driven Life

日々是感謝

誕生日プレゼントありがとうございますという気持ちを Tython で表現しました

[twitter:@shusaku17] さんから再びプレゼントが届きました。

IMG_1415

こ、これはまさか!

IMG_1419

以前より「お前に足りない、魂をプレゼントしてやる」と言われていたので
このような展開になりました。魂いいい!!

そんなわけで、いろいろプレゼントも頂いたことだし、
せっかく魂をもらったので使わせていただきました!!!


  1. 魂を装備したことにより、キャリブレーションに失敗しまくり。荒ぶってる!
  2. 魂を装備したことにより、負荷が増大。パンチをミスりまくる
  3. 魂を装備したことにより、今回は 40 分で終わりました!

つまり感謝!!ありがとうございました!!!