Thanks Driven Life

日々是感謝

木馬型地雷ktkr

つーことで届いたのでやりました。
3、4年間経ってようやく発売されたこの地雷。
発売前から「見えてる地雷」「踏んでもいい地雷」「おれが地雷だ」などなど
いろんな言い方されてましたが。それはそれで。


まずはオフラインから。連邦orジオンでまずは連邦から。
レベルは最高のハードで。多分大丈夫じゃねと思ったから。


Mission 1
歩兵でがんばるステージ。歩兵はあさると限定かー。
普通のFPSです。他のFPSに慣れてる人は違うといいそうだけど
からしたら普通のFPSです。若干嘘です。ちょっと下ですけど。俺は無問題。


Mission 2
マゼラアタック登場(もしかしたら1で出てたかも)。つええw
まあ装備のロケットで余裕ですけど。何度か砲弾直で食らった人間がいうセリフじゃないね。
あと、ここで放置されてたザクに乗り込むことが出来ました。
やばいな。ザクかっこいい。MS視点だと人間がえらい小さいのー。
最後らへんでグフとザクの2体が来て見事にやられました。グフはえ


Mission 3
最初からジムにのって出撃。武器はバズーカとマシンガン。
敵の中にグフカスタムが居て、ガトリングガンで瞬殺されました。
やっぱいいよなあグフカスタム。かっこいいよ。
あぁ、一応クリアできました。無意味に接近戦挑んだりして返り討ちに(ry


Mission 4
ジャブロー内部。歩兵がスナイパーでスタート。ここでオフのスナイプ系実績は解除。
よっしゃ当たったって感動がMGS4ロスプラより小さいね。しょぼいしライフル。
後半はジムに乗って敵MSと戦闘。
途中ズゴックきて何度も死にました。無駄にはええな。


Mission 5
はいはい敵MG多い多い。
ズゴックしんどいのにほかにザクが一杯。
なんとか進んで、ラストにもグフやらズゴックやら。
味方に陸戦型ガンダムが居た気がした。気づいたらやられてたが。


はい連邦サイド終わり。
ハードっつっても、まあ大変だったけどそこまでではないな。
次はジオンだな。


こっからはオンライン。
連邦、歩兵アンチMS、コンクエストの固定でずっとやってました。
いやあ面白いね。一斉にMSが飛び立つ様は感動だね。
あぁ、敵にシャアゲルググが居てびっくりした。こいつレベル上げすぎ。
しかし、弱ってたところに歩兵ロケットで倒したぜひゃっほー!
結果、勝負では負けたけどスコア的におれが圧勝したり。
そんなことを繰り返して、二等兵から一等兵?に上がって
ザク1が使えるようになったり、MS用武器が少し増えたりしました。


目標は陸ガン、まあ最終的にはEz-8とグフカスタムだなあ。
シャア専用ガンダムでもいいけど。UC世代だと上二つがダントツ好きです。