Thanks Driven Life

日々是感謝

ニートの再び孤独な冒険 第04話

[ジャミラス]
倒したぜおっしゃあああ!!
あれからレベル1上がるたびに4,5回戦ってそのたびに負けました。
で、レベル21になって最大HPは202(命の木の実使用済)で数回挑戦。
前回みたいに、今の状況と俺の必勝法を書くぜ!?


[前提条件]

  • ニートの最大HPは202
  • ジャミラスから喰らう最大ダメージは約120(二連続わしづかみとか)
  • ゲントの杖の回復量は75〜90くらい
[攻略法]
  1. まずはルカニ。2回効くまでひたすらルカニ
  2. ひたすら回復。ターン終了時にHPが160未満の場合必ず回復
  3. HPが160以上あるときだけ攻撃。


俺:攻撃、ジャミラス:二回攻撃の次のターン、ジャミラスから先制二回攻撃されたら
ほぼ死ぬので必勝でもなんでもありません。ガクブルもんですよ


前よりの厳しい記録をやぶれてよかった。
粘ればもうちょいHP少なくてもいけたかも知れないけど
そんな気力ないです。疲れた。20分ほど戦ってました。

そういうことで、以後加速


[しれんその1]
こんらん?ブーメラン持って自分へのダメージ減らしてやんよ


[しれんその2]
2回ほど死にましたさーせん
回復し忘れミスに、眠ったまま安らかに角突き刺されて死にました。
まあ気をつければ所詮は一回攻撃ですよ。


[しれんその3]
毎ターン「ルカナン+何かの攻撃」。
「そうびしなおし」でルカナン系は防げる。
ので、時間はかかったが特に問題なく


で、今はクリアベールを越して次はフォーン城からミラルゴです。
ミラルゴいやだなあ。めんどい。