Thanks Driven Life

日々是感謝

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Turnip + Capybara のテストレポートにスクリーンショットを載せる gnawrnip 更新しました

前回 Gnawrnip - Add-on for TurnipFormatter with Capybara - Thanks Driven Life の続きです。 gongo/gnawrnip · GitHub これまではエラーが起きた瞬間の画像だけを載せていたのですが やっぱりその過程も見たいよね→動画GIFみたいにすればいいのでは?って…

Capybara の稼働状況を animation gif として保存する

いろいろ課題はあるんですが、とりあえず動きました。 書いたもの Capybara の稼働状況を animation gif として保存するようなやつ Ruby 2.0 だったら Module#prepend とか使えばいいのかなって想いながら ↓ 書いてた。 module Capybara class Session SAVE_…

誕生日プレゼント頂きました9

[twitter:@shumach217] さんより頂きました。しゅーさくさんありがとうございます!! 途中途中で謎のときめもが始まったり田村ワールドむずかしい。でも楽しかった。 桃色男爵、ただの色物かと思ったらDISC1の最後でちゃんと見せ場つくっててかっこいい。どう…

梅雨あけたといっても過言ではなかったので海いってきた

正式にはまだだと思うけど、もうそんなことどうでもいいくらいいい天気でしたね。 今回はしっかりと潜る前にチョコとコーラを摂取し、ハウジングにはシリカゲルをセットして挑んだので 頭は痛くならないし、曇った写真にもならなかったのでよかった。リベン…

誕生日プレゼント頂きました8

[twitter:@kiriake] さんからはよっちゃんと「HTTPの教科書」、再びの [twitter:@nefo_mi] さんからは足指元気くん届きました。 きりあけ先生、ねほさんありがとう!! HTTP の教科書、ぱらぱら捲った感じ読みやすい印象をうけた 足ゆび元気くん、足ゆびが入ら…

誕生日プレゼント頂きました7

[twitter:@m_zuma] さんから再びのお菓子とダンボー、[twitter:@nefo_mi] さんからはシリカゲル頂きました。ずまさまねふぉさんありがとう!!防水ケース用シリカゲル。一昨日海に行った時の悲しみの曇りがこれで解消される!!リベンジ!!!ソイカラ。何気にソイ…

夏がやってきました

沖縄は梅雨まっただなか、でしたが昨日はちょうど晴れ間にあたり、 風良し、天気良し、テンション良し、ってことで先輩ふたりに連れられて真栄田岬に飛び込んできました。水温気持ちいい感じでしたので、もう夏ですねぇまだうまく撮れない…ぐぬぬクマノミち…

誕生日プレゼント頂きました6

昨日ですが、届きました。コルトパイソン by [twitter:@kotatsumikan]大きさはこんくらいかっこいい!!特に何か撃ちたいとかサバゲーするから、とかじゃなくて ディスプレイ用として見たりグルグル回したかっただけです。 だけどついでに BB 弾も貰ったので、…