Thanks Driven Life

日々是感謝

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JAM Project のライブだああ!

http://www.jamjamsite.com/gateofthefuture.html 行きたいけど・・・新人はこの時期忙しいからむりぽ。 6月ならまだ可能性が・・・平日だけどな!?

YDL 6.0 に Cell SDK 3.1 をインストール

YDL 6.1 にはデフォルトで 3.1 が入ってるとか入ってないとか。 せっかくだし YDL 6.1 をインストールしてもいいんだけど あえて Cell SDK だけをインストールしてみる。 基本的には Fedora に入れるときと同じなんだけど、途中で問題が。 > Processing Depe…

Shade Impulse クリア

各ボスと戦ったあとに、なんか一言言ってたから何事かと思ったら あれで消滅してたんだな。あっさりすぎてわからなかった。 各ボスに対応する主人公で戦えばイベントおこるのかな。 今回もバッツで挑みましたが、力押しで通用しない相手とか居たんですけど。…

ディシディア買ったよー

新都心ベストのLIMBでもベストポイント使えると直接聞いて確認したので そのまま買っちゃいました。モンハンでもよかったけどなー。 モンハンは実はフロンティア始めたのでまあいいかなと。いまだトライアルですが。 ディシディアは声優も豪華なのでそそられ…

グラボ買ったよー

大晦日ぐらいに買おうと書いてたやつ買いました。http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1290 本体も写真撮ったんだけどねー。間違って消してもうた。ま、いいか。 で、せっかくなのでベンチ取ってみた。 ゆめりあベンチマーク EN7300GS GF9600GT 1…

明けましておめでとうございます

あぁすでに2日じゃまいか。 昨日は研究室で酒飲みながら友達と年越そうかと思ってたが、 後輩が8人ぐらいでゲームしてたので、自重して帰りました。 いや、前の画面でゲームするのに文句はまったくないけど、 パソコン持ち込んでその場のやつらでオンゲー(多…