Thanks Driven Life

日々是感謝

今日の夢

沖縄の4月は晴天時においては夏日になるぐらいの陽気さがあり、
「いい天気だ。ドライブがてらご飯でも食べに行こうぜ」と車で店に向かった。同乗者も居たが誰かは忘れた。

駐車場に着いて車から降りた時に、隣の車中で男女がまぐわっているのが目に入ってしまった。
「お盛んだわ〜」と思いながらその場を離れようとしたら、急にその車から人が出てきた。
なんだなんだ、もう終わったのか?それとも見られたことに気づいて中断したか?と、つい反射的に振り替えって見てしまった。

ゾンビだった。

「うぉやべえゾンビだ逃げろ!!」って自分の車に逃げ込もうとしたが、同乗者も既にゾンビになっていた。
仕方ないので走って逃げた。ゾンビも追い掛けてきた。

しかし、ゾンビは「PHPPHP…」って言いながら追い掛けてきたので、「あ、これ夢だ」って気づいた。
念のため、PHP を知らない人の為にも紹介しておくが、PHP とは PHP: Hypertext Preprocessor再帰的に略したもので、
世界一有名なスクリプト言語である。異論は心の内に秘めておいて欲しい。議論している場合ではないのだ。

http://php.net/manual/ja/intro-whatis.php

夢の中にまで現れやがって PHP の亡霊め。急に怒りが湧いてきた。
夢なら戦えるのではないかと思ったが、PHP PHP と呟くゾンビに明晰夢内で殺されたら
一生 PHP に呪われるんじゃないかと恐怖し、なんとか夢からの脱出を図ろうと頬をつねったが目が覚めない。

仕方ない飛ぶぞ!!って飛翔を試みたとこで目が覚めた。