Thanks Driven Life

日々是感謝

Bye bye "twada-savannah"

f:id:gongoZ:20150519192734p:plain

半年ぐらい前に立ち上げた、カバレッジが低下するとライオンがコメントを書き残してくれる GitHub Webhook Service である twada-savannah ですが、本日 5/19 を持ちましてクローズさせていただきます。長年のご愛好ありがとうございました。

理由

_人人人人人人人_
> 使ってない <
 ̄YYYYYYY ̄

そんなわけで

使ってないし、Heroku の最近の価格のあれもあって残しててもしょうがないので削除しました。 なんかこう、いい感じのサービスの閉じ方みたいなのを調べてたんですが、気にせずまるっと消しました。お疲れ様でした。

まとめ

みんな!ライオンが見てなくてもサバンナのこと考えてカバレッジ大事にしてこうな!!