Thanks Driven Life

日々是感謝

WATCH DOGS クリアしました(実績全解除)


めでたい

メインストーリー

まあ普通でした。続編あるのかな。あってもやるかは微妙です。

サブシナリオ

実績解除の為にやったけど、ただひたすらにフィクサー契約がめんどくさかった。
特にただA地点からB地点に車運ぶやつ。もはやなんのハッキング要素も無い。
警察から逃げるやつとか、逆に追いかける奴とかは競争要素だったり
ハッキングして足止めしてーってのができるからまだよかった。これもつらかったけど。
これを40回以上やらないといけなかったのがつらかった。

アサシンクリードと同じ会社だから(だからかわからんけど)実績もだいたい同じ感じで
シティスポット収集とかまるっきりアサクリの羽集めみたいなやつだ。

他のQRコードとか車列なんちょかとか、まあこれはこれでアレだったけどまだ大丈夫

あとはドリンクゲームが難しかった。左右逆にカーソル動かすやつ、
iPad の前面カメラ使って鏡もどきにしてやりました。もうだめだった。

そんなこんなで

  • オンライン面白かった
  • オフラインどうでもよかった

ハッキングシステムはそこそこ楽しめたけど、うーん。
まあオンライン楽しかった。多人数でできてもよかったけど