Thanks Driven Life

日々是感謝

turnip の Collaborator (Maintainer) になりました

※ 追記 続きです → Turnip の Owner (gem release 権利) になりました - Thanks Driven Life

経緯

Successful test on RSpec 3.0 by gongo · Pull Request #123 · jnicklas/turnip

全然 Merge されない!!

とはいっても jonas さん、Capybara とか他のやつで忙しそうだし、なかなか時間作れないんだろう。

なんてことも書いてたので、思い切って Collaborator に志願しました。

結果

メール送ったら30分ぐらいで「いいよー」って返事が決ました。軽い。 一応自分が作った PR や TurnipFormatter も載せてみたのが効いたのだろうか

f:id:gongoZ:20140625234120p:plain

まとめ

そういうわけで、軽いバグ修正とかなら私で対応できると思いますので今後ともよろしくお願い致します。

(TurnipFormatter でモンキーパッチしてる所こっそり直したい)