Thanks Driven Life

日々是感謝

2013年を振り返って

技術的な話は 2013年を振り返って - Thanks Driven Life に書きました。こちらはそれ以外の話をば。
といってもあまりないです。

  • 食事ログ、なんだかんだで2年続いた。まだまだ美味しいもの食べていきたい
  • 来年三十路です
  • 台風の野郎の所為で座間味行けなかった。来年だな。
  • もう無いです

なんかあった気もするんだけどな…まあそれだけ平和だったということで。
仕事については、最近は入社一忙しい時期で、来年も続くんですが
そのお陰と言うと悲しいんですが一番プログラミングできた時期だった。平和を目指したい。

私生活は、まあ特に可も不可もなく。平和だった証拠ですね。
親戚から「いつ彼女できるばぁ」攻撃とか受けるんですが、平和を目指したい。

そんなこんなで一年早かった。来年もよろしくお願い致します。よいお年を!!