Thanks Driven Life

日々是感謝

MDR-10RBT 買いました

もっと早く着く予定だったんですが、まあ時期も併さって自前クリスマスプレゼント

実家なので夜中に音楽流したりニコ動見るのもあれだし、かといって有線イヤホンしか持ってないのでめんどくさい。
そんなわけで久々にヘッドフォン買いたいなーって思ったのでついでに Bluetooth 可能なやつ

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-10RBT/

音に拘ってる人からするとわかりませんが、私は満足です。
軽いし。何気にデザインも気にいってる。Bluetooth も好調。
Mac mini 2011 が apt-x 有効にならなくてあれなんだけど、まあいいか。

そんなわけで良い買い物した

追記

の組み合わせで aptX 有効化されました。やった!