Thanks Driven Life

日々是感謝

ファンタジアクリアしました

  • すず、あのタイミングで入ってきてもわりと終盤だったし微妙だった
  • ラスボス戦、2回目始まった時全員のHPが100以下でこりゃ駄目だわーと思ったけどぎりぎり勝てたし、なのにそのまま3回目入って諦めた。でも勝てた。初見でラスボスに勝てたの人生で初めての可能性がある。自分を褒めたい
  • 次元斬 Matsuri

面白かったです。古き良きRPGみたいな感じでした。
いろいろサブイベントやダンジョンはスルーしてきたので2週目でやろうと思います。

ちなみにプレイ時間は30時間手前ぐらいだった気がする。覚えてない。なぜならもう2週目に入ったからだ。
グレードショップ、基本8000手前まであればだいたい揃うっぽかったけど
1週目で既に70000ゲットしてたしヴェスペリアに比べたらグレード稼ぎするほどでもなかった。

ジョジョ発売までには2週目終わってジョジョに集中する構え