Thanks Driven Life

日々是感謝

テイルズオブファンタジア始めました

ヴェスペリアを借りたぐらいの時期 に、(別の人から)PSP版のファンタジアも実は借りてて、
でもずっとやってなくて、昨日ようやくパッケージ開封しました。そしてPSPMHP3ぶりに起動した。

2Dスクロールアクションなんとかかんとか。ヴァルキリー1を思い出します。楽しいですね。
昨日昼過ぎから始めてプレイ時間15時間ぐらい。現在はダオスレーザーにやられた辺りです。
ヴェスペリアの闘技場でリタのインディグネイションを解放してくれた人がダオスだったんだね。

あとダオスの城でアーチェとのスイッチタイミングミニゲーム難しすぎる。20回目までいって結局駄目だった。アーチェ説教

そんなこんなんでファンタジアも楽しいですねえ。さすがに週末やりすぎたので来週末まで置いておきます。

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best