Thanks Driven Life

日々是感謝

バトライドウォークリアした

クリアというかトロフィー100%。
最後に残った「バイクで555km走行する」ってやつ、それ以外のトロフィーゲットしてから
計3時間ぐらいコントローラー固定して走らせてようやく達成した。どうでもいいトロフィーだった。

内容としては仮面ライダー無双で、面白かった。
一番使ったのはファイズです。アクセルフォームかっこいいよアクセルフォーム。
コンボ数稼ぎもしやすかったのでお世話になりました。

あとはカブトかな。クロックアップして1,2,3ライダーキックまじかっこいい。

マップがほとんど固定だったのでさすがに飽きるんだけど、
ライダーシリーズ放送でもいつもだいたい同じ撮影所なのである意味忠実。

そんなわけで楽しめました。電王ウイングフォーム使いたかった。それだけ。