Thanks Driven Life

日々是感謝

海の日の緑

一昨日行く予定だった座間味キャンプは台風の影響で中止となりました。おのれ台風め。
悲しいので去年の様子貼っておきますね……

せっかくの海の日、海行かないなら陸だろ!ってことで最近リオープンとなった東南植物楽園に行ってきました。
過去行ったことあると思いますが、遠い遠い昔の話なので記憶にない。気分的には初来園。

まずは水上楽園というエリア。

Untitled

池一杯の蓮。

Untitled

Untitled

池の周りを散策。

Untitled

奇跡的に動きを止めてくれた蝶々

Untitled

あの真ん中の小屋なんなんすかね

Untitled

ちなみにまだまだ改装中の部分もありました。ここ何になるんだろう

Untitled

歩いてると謎の牛どもが

Untitled

これ完全に牛ばかにしてるよね

Untitled

歩道の木々を柱とし、蜘蛛の巣が結構ありました。

Untitled

そんなわけで水上楽園エリアでした。ちなみに↑は Powershot S100 のジオラマ効果で撮ったやつ。ジオラマってるのかな

続いて植物園エリア

Untitled

Untitled

Untitled

この辺りくる頃には1時間弱歩いてたので俺としてはそろそろ限界だった

Untitled

それにしてもとてもよい道でした。


カートは7/20からとか書いてたので、本格再稼動までもう少しってところですかね。いい運動になりました。


東南植物楽園 | Flickr