Thanks Driven Life

日々是感謝

ボーナスステージの海

昨日ですが、真栄田岬行ってきました。ねほさんと。

今回は波もかなりの穏かさということで、初めて左側に行ったんですが

Untitled

深かった!なんだこの深いところは!!崖やで!!!

Untitled

なんか魚群もたくさんいたし

Untitled

あたりまえですが見慣れない場所だったのでとても新鮮でした。
はしゃぎすぎて潜りまくった結果、後半ぐらいから耳抜きの失敗が多発したので早めに切り上げ。体力……

ちなみにねほさん、ついさっきまで隣で泳いでたと思ったら

Untitled

こんなに深く潜っててまじびびった。すげーな。俺もがんばりたい。

Untitled

そんなわけで今回とてもよかった。天気、海の状態。何よりウェットスーツを着ずに
水着のままの女の子たちが一杯でしたよ!!日焼けに注意しろみんな!!


真栄田岬_20130630 | Flickr