Thanks Driven Life

日々是感謝

夏がやってきました

沖縄は梅雨まっただなか、でしたが昨日はちょうど晴れ間にあたり、
風良し、天気良し、テンション良し、ってことで先輩ふたりに連れられて真栄田岬に飛び込んできました。

Untitled

水温気持ちいい感じでしたので、もう夏ですねぇ

Untitled

まだうまく撮れない…ぐぬぬ

Untitled

クマノミちゃんにもっと近寄りたいけど肉体の問題で浮力に対抗する力生み出すだけで精一杯

とまあ楽しんでたんだけど、ここらへんで異常発生

1. クマノミちゃん撮影以降、潜ると眉間が痛くなる症状発生(頭2,3個分沈んだだけで痛くなった)

2. ハウジングが曇り出した

そんなわけで近づくために潜って撮影できないわ、遠めで撮っても曇ってるわで

隙間から出てきた人

仕方ないから隙間から出てきた人を撮るしかなかった。


眉間痛くなるのは潜る前にチョコレート食べていれば防げるので、次回からはしっかり忘れないようにしたい。
今年初だったのと、去年はほとんど起こらなかったので油断してた。
あと、ハウジングの問題は除湿剤を偲び込ませればうまくいくらしい。今度試してみよう。

そんなわけで全力出せなかったけど、それでも海よかった。今年も一杯潜ろう