Thanks Driven Life

日々是感謝

テイルズオブヴェスペリアクリアしました

2012年8月末

俺「テイルズシリーズってやったことないんですよね」
先輩「そうですか。ところで、ちょっとテイルズ飲み会しませんか」
俺「は?」

から始まったテイルズ飲み会がきっかけで、後日先輩から投げ渡されたテイルズオブヴェスペリア(PS3版)。
先輩曰く「最初にやるならコレがお勧めです」ということだった。

そんなわけでプレイ開始して早6ヶ月

送信者 2013年

http://playstationhome.jp/ より。今いちこのサイトの Permalink わからん。

クリアしたのは結構前なんですが、今日ようやくトロフィー完全制覇。なんだかんだで3週目まで。

「最後にプレイした RPG ってなんだっけな。DQ8かな」ってぐらいここ数年はRPG やってなかったのですが、
今回は久々にハマりました。プレイ時間は180時間ぐらいだったと思います。おもしろかったです。
ユーリは良キャラでしたね。あとパティもよかったです。リタかわいいよリタ。

そんなわけで、週末恒例ヴェスペリアは本日で終了。おつかれさまでした。
「他にもテイルズシリーズ貸すよ?」って先輩から言われているのですが、
ヴェスペリアのサブシナリオとかでもうお腹一杯なので、あと数年はいいかなって気分です。
あと、ゲームする体力が学生時代に比べて大分落ちてる。つらい。


テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best

  • 発売日: 2012/08/02
  • メディア: Video Game