Thanks Driven Life

日々是感謝

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」観てきた

沖縄だと今ぐらいの時期からやるんですよちくしょう!!

魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイト

冒頭のなのはフェイト再会シーンや、仮面の勇者王が出てこないといった差異はあるものの
2時間ぐらいにはまあまあいい感じにまとまってたと思います。
勇者王チームが出てこない代わりに、リンディさんが前線にでてきたところは少し熱かった。
あ、あとザフィーラ。結構目立ってたね!!おめでとうザフィーラ!!

やっぱり戦闘シーンは圧巻。空戦かっこいいよ空戦。
フルボッコタイムで攻撃陣が名乗りあげないところがちょっと残念かなー。あのシーン好きなんだけど。
その代わり?動きまくってフルボッコしてたのでこっちもよかった。

劇場版観て、やっぱりTV版よくできてたなーって改めて思いました。
あと、劇場版もヴィータ押しなのでヴィータ好きは観に行きましょう。
はやく BD 出ないかなー。

次やるとしたら StrikerS なんですかねぇ。
StS からは2クールだからさすがに1話じゃ無理?
でも結構微妙なところも多いのでなんだかんだでいけるのだろうか。
それよりも Force や Vivid を OVA 化してほしいです。