Thanks Driven Life

日々是感謝

見たくないものは消してしまう emacs lisp 「dnso.el」 を作りました

使用用途はあまり思いつかないけど

見たい文字だけを表示する elisp (dnso.el) — Gist

(setq dnso:match-keywords "a-zA-Z")
(setq dnso:match-keywords "胸")

もっとかっこいいキーワード設定したいですね。

ちなみに overlay を使ってみたかっただけ。
まだまだ face 系とかよくわからない。text-property ?もっと勉強しよう。


あと、文字消すために、かれんとバッファを temp-buffer にコピーして
そこで文字消して view-mode にしてーとかやってるんだけど
そんなことしなくてもそのままの場所でやればいいんじゃないのとか思ったりしたり。
emacs lisp まだまだ先は長い。