Thanks Driven Life

日々是感謝

Mac mini & M2700HD 届いた

届きました。ついでにディスプレイも買いました

Mac mini Mid 2011 の箱&M2700HD の箱&MGシナン ジュ

箱でけええ!そんなわけでまずはディスプレイ組み立て。
箱開けて一段目。

IMG_1564

二段目。

IMG_1568

なんと M2700HD にはプラスドライバが付属しています。その理由は

IMG_1570

底つけるためですね。粋な計らい。


続いて Mac mini

IMG_1574
ちなみにメモリを別で 4GBx2 購入しました。ので装着開始。

IMG_1580

換装の仕方は、Mid 2010 のやり方と一緒なのでこっちを参考に。
とても簡単ですばらしいですね。

Mac mini:メモリの取り外し方法と取り付け方法 - Apple サポート

そんなこんなでできました。

IMG_1586

Magic Trackpad とかは持ってないんでどうにかこうにか、がんばってセットアップ完了。
現在は以下のようにして運用しております。

IMG_1596

画面共有後、MBP 側のキーボードとマウスでどうにかしています。

以下、システム環境の情報

Core i7 + 自己増設メモリ

ディスプレイも認識
HDD は 500GB で
ちゃんと枚数とか見れるのかっこいい

まあこんな感じでした。
ベンチマークとか、そこらへんは次やる予定。
何となく勢いで買ったので、これから何に使おうか考えて行こうと思います。