Thanks Driven Life

日々是感謝

CodeEval 登録した&やってみた

プログラマ採用にあたり事前にコーディング技術を評価するCodeEval、βを終了して一般公開 | TechCrunch Japan

上記事を見て、やってみようかなってことで登録してみました。

HireVue | Assessments

一番最初の Fizz Buzz を問いた結果、なんとか 100点 とれました。

ちなみにコードはこんな感じ


Ruby とか触ったあとに C/C++ とかで文字列操作するのすごいめんどくさい。
Boost ? とか template だと簡単にできるんですか?俺どっちもわからないです。

まあそんなわけで、実力測れるかは別にして、いろんな問題があるので
ミニハッカソンの時のお題とかになりそうですよね。