Thanks Driven Life

日々是感謝

沖縄カレー100巡り part1「(CU-005) KASTAMANDAP」

こんなものが発売されていると聞き、速攻で確保。
とりあえず社長と巡ることにしました。
本当は1番目から回ろうとしたんだけど、国際通りで入りづらかったし
近場行こうとしたらほとんど日曜定休で残念でした。

まず第一回目は 「KASTAMANDAP (カスタマンダップ)」。北谷にあります。 

R58の宜野湾バイパスと合流したところを少し北上、
北前の信号を左に曲がった直後、右に見える店です。入りづらいです。

メニュー。いろいろあります。
撮り忘れたんだけど、サイドメニューが結構多い。
タンドリーとかもおいしそうだったし、ナンにも種類があった。

今回は「キーマエッグカリー」。
キーマのイメージはグリーンピースだったけど入ってません。風味はある。

感想:美味しい

ナンがでかい上に旨いのでこれだけでもいける感じ。
ロボキッチンみたいな旨さといえばわかる人にはわかるかな。

ちなみに社長はマサラ爆弾(俺命名)を喰らって残念そうだった。


値段や店の入りづらさを考えると、味同じで値段も安いロボキッチンよりは
星的にしたかなぁ。それだけです。旨かったのは事実。