Thanks Driven Life

日々是感謝

Shade Impulse クリア

各ボスと戦ったあとに、なんか一言言ってたから何事かと思ったら
あれで消滅してたんだな。あっさりすぎてわからなかった。
各ボスに対応する主人公で戦えばイベントおこるのかな。
今回もバッツで挑みましたが、力押しで通用しない相手とか居たんですけど。
まあ無理っぽいところはスルーして、なんとかカオス戦へ。
なんかもう若本さん強いんですけど。今はレベル低めだからいいけど
避けきれない攻撃がいっぱい。wikiとかで避け方とかあるけどね。テンパってしまう。


で、なんとか倒したわけですよ。そして綺麗なムービーが流れてエンディング。
最後に一人一言言いながら消えた。自分たちの世界に還ったってやつか?
エンドロールは、各作品のムービーを流しながら。BGMがさりげなく、写ってる作品毎に変わってた。
自然すぎて気づいたの10だったよ。あとでまた見直そう。


そんなわけで本編的なのは終わった。真の本編はここからだ!
シャントット様に行く前に、バッツで武器集めのためにコロシアムしたりしてます。
あと、いつの間にかバッツがLv100になりました。あとは武器と俺の慣れかな。


究極の幻想はいつ挑戦するのだろうか