Thanks Driven Life

日々是感謝

明けましておめでとうございます

あぁすでに2日じゃまいか。


昨日は研究室で酒飲みながら友達と年越そうかと思ってたが、
後輩が8人ぐらいでゲームしてたので、自重して帰りました。
いや、前の画面でゲームするのに文句はまったくないけど、
パソコン持ち込んでその場のやつらでオンゲー(多分coop的な)やるのはよくわからん。
406でやれよと言いたい。席に荷物置かれっぱなしの彼は切れそうでした。
ついでにいうと、そこらへんの関係でその後27時ぐらいに電話かかってきたときは俺が切れそうでした。
寝てるっちゅーねん。知らんがな。まあ答えましたが。


帰るまではMGOしてました。レベル11になったよ。
そして初サバイバルに参加。フルボッコでした。
こっちは野良チーム、相手はクラン。まあしょうがないか〜
家にPS3あればもっと参加するんだけどね。


帰宅したときには23:50。ぎりぎり間に合った!
帰りのアニソン三昧の選曲で子作り出たときは一人で爆笑でした。事故らす気か!
そして twitterSkype とでオンライン年越ししました。なんかもういいよね。
その後は適当に過ごしつつ就寝


おきたのは10時過ぎ。飯食ってだらだらして、昼過ぎのコジマ行きました。
新年セールじゃなく、こいつ目当てで行きました。

かっこいいぜシナンジュ・・・早く組みたいけどまだユニコーン終わってないのよね。
ってことでユニコーンを進めました。



肩は前の日記で書いたんだけど、壊れてるのでこのままで。
シールめんどいお



デストロイモード。顔の変形めんどいからここまで。
残りはバックパックと武器、シールドってところかなー。


そんな元旦でした。早く初夢みたいです