Thanks Driven Life

日々是感謝

バイオハザード5 デモ (Co-op)

フレとコープやりました。
思ったよりも熱い流れで、なかなかいい感じです。
どっかでかかれてたんだが、「アイテムは奪い合い」ってのは
まさにそうだと思ったwまあどっちか死んだら即ゲームオーバーなんで
それなりに助け合わないといけないんですけど。本編でもそうかな。
GoWとかは少しは猶予あったけど。似たようなもんか。


バイオ5は金に余裕あったら買うとして、今は Mirror's Edgeかなー。
主人公の顔があれなのと、微妙に飽きやすそうなシステムだけど
やっぱ新しいものはやってみたいよね。アサシングリードもそうだった。


そんなわけでGoW2は日本語版出ないと優先度低いです