Thanks Driven Life

日々是感謝

GoW始めました

いろいろあって始めました。hgmskから借りました。
さりげなく、すでに実績が2つ解除されてんな。
俺が箱買った時はその日に大学に置いて、確か社長さんだっけ?のGowをやったんだな。
ほとんど俺やってなかったけど。


ということで、最初はシングルでやってたけど、途中から社長さんにドムを任せて
二人でやってました。難しいというかいろいろわかんねー。ほとんどドム任せでした。
しかしこのゲームの登場人物は見事なまでにほとんどおっさんだから熱い。
コールだっけか。腕の太さ異常なんですけど。
なんどか死亡しながらAct2までクリア。難易度はカジュアルです。
とりあえず全クリした後、yujiと最高難易度でやる予定です。


あぁ、昨日は普通に学校で作業してました。先生との話し合いで
だいぶ先が見えて気がする。だいぶめんどくさいけど。
今日はさすがに家でだらける予定