Thanks Driven Life

日々是感謝

ニートの再び孤独な冒険 第06話

最近書いてませんでした。でもちゃんとやってましたよ。

武具3つ取って、ロンガデセオ行って剣を鍛えてもらった。
すでに3つあるので、剣を渡して3秒で完成しやがった。やるな。


[ヘルクラウド]
[キラーマジンガ&カメ]
[テリー]
[デュラン]

楽 勝 ! ! !
バイキルト(ラミアスの剣)とスカラ(グラコスの槍)と回復(奇跡の剣と神秘の鎧)が揃ってて
こんなやつらにてこずるわけが無い!


そんなわけでヘルクラウド城を綺麗にし、天馬の塔へ。
さりげなくランプの魔王が強かったが、所詮はザコエントリー。


現在は、はざまの世界の欲望の町です。
メタルキング鎧取ろうか考えてたんですが、
なんとなく最終装備は神秘の鎧っぽいのでいらないかな。


一ヶ月でこんだけしか進んでないのは、
ブラッディハンド狩りをずっと連射機に任せてたからです。
といっても、時々トロルに突き飛ばされて全滅、なんてことがあったので
あまりあがってません。今のところLv47かな。