Thanks Driven Life

日々是感謝

オフはクリアしました

もう Mission の説明めんどくさいからまあ一言で言うと
陸戦型ガンダムかっこいいよそして強い。


ハードクリアするとイージーやノーマルクリアの実績も解除されるので
その他のものとあわせると、オフ実績は残り一個。
それもまあめんどくさくはないけどめんどいから後日だな。


で、昼から夜までずっとオンラインやってて、
階級は2,3つ上がりました。陸ガンも手に入りました。
2chでいろいろ言われてましたが、使ってわかった。確かに強いな。
というわけで、ってわけでもないが、ずっとザク1使ってました。
運動性能?が良い。ザク2よりも動けるので
インファイトでMS3,4機連キルできたときはうれしかった。
階級上がってザク改が入ったらそれを使ってました。いいのぉ旧は。


スコアあと2、3000ほどあげたらガンキャノンが入るなあ。